2023.11.17
AsMR
11月23日(木) 11:00〜「1st Album『MUSIC RECEPTOR』発売記念リリースイベント@タワーレコード八王子店」


1st Album『MUSIC RECEPTOR』発売記念リリースイベント@タワーレコード八王子店


11月23日(木) 11:00〜
(入場開始) 10:45~(予定)

[会場]
タワーレコード八王子店
https://cdfront.tower.jp/store/kanto/Hachioji

[対象商品]
◆23/12/19 発売
 囁揺的音楽集団AsMR / MUSIC RECEPTOR
 (MUEA-1021) ¥3,300

[イベント参加方法]
イベント当日、10:00より対象商品をご予約いただいたお客様に、
【整理番号付き入場券】【特典券】をお渡しいたします。
【整理番号付き入場券】のお渡しは、ご予約枚数に関わらず、
 お一人様1会計1枚を上限とさせていただきます。
【特典券】のお渡しは、ご予約1枚につき1枚お渡しいたします。

※【整理番号付き入場整理券】は、規定枚数に達し次第配布終了となります。
 【整理番号付き入場整理券】配布終了後は【特典券】のみの配布となります。

※【整理番号付き入場整理券】のお渡しは、ご予約枚数に関わらず、
 お一人様1枚までとさせていただきます。

※整理番号付き優先入場券をお持ちのお客様の入場が終了いたしましたら、
 フリー入場とさせていただきます。

※観覧エリア外からのご観覧はできませんので、予めご了承ください。

※【特典券】をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※【特典券】は当日限りの有効となります。

※【整理番号付き入場整理券】をお持ちのお客様は、イベント開始15分前までに
 会場にお集まりください。
 集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、
 もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございます。

※ 優先入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。
 ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると
 運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
 再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、
 途中で終了となることがございます。

※ご購入後のキャンセル・返金は、一切お受けできませんのでご了承ください。
 また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は、良品交換とさせていただきます。


[特典会内容]

特典券1枚につき、A4ブロマイド1枚をランダムにて配布いたします。
また、ブロマイドに、メンバーよりサインを入れさせて頂きます。


[ご予約について]

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの
対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、
 予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されている
 QRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から
 読み取ってください。
 表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、
 差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
 メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながら
 ご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、タワーレコード八王子店での受け取り、
 もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。
 この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを
 会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。
 決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが
 届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や、
 配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
 万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが
 届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金のみです。
 各種クレジットカード/クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、
 当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

[お受け取りについて]
※店舗での商品お受け取りは、2023年12月18日(月)以降となります。

※商品お受け取りの際、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内の
 ご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。
 バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールの
 ご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間、2024年1月9日(火)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。
 その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。


[イベント注意事項]
ミニライブは自由にご観覧頂けますが特典会へのご参加は
特典券をお持ちの方に限らせて頂きます。